川崎駅東口から徒歩5分。「J'sメディカルSTYLE川崎店」

美容整体×最新エステ技術

即日、即やせなら、川崎のJ’sメディカルSTYLEへ!!!

 

 

こんにちは(^O^)佐藤です!

私は先月から、 DMK(ケイ素)を飲み始めました!

1日に10~12mlとハイペースで飲み物に混ぜながら摂取しております!

ケイ素 ブログ用

ブログ画像 そもそもこのケイ素の原液DMKは、老廃物を排出したり、脂肪を乳化して外に出しやすくしたり

体内の抗酸化や、肌、毛髪、爪を綺麗に丈夫にするなど沢山の効果がございます。

 

私は今まであまりケイ素を大量に摂取したことがないのですが ケイ素は、その人の身体の1番足りていないところから効果が現れはじめます。

私の場合、まず、

☆むくみにくくなった

☆便通が良くなった

☆身体が軽くなった(だるさが抜けた?ような感じ)

 

そして今、好転反応で 激しい頭痛と肌荒れが昨日から出始めました( ノД`) 私のように老廃物がたまりすぎていて 普段運動などもしていない人には、起こりやすい症状かと思います。。。 

 

また途中経過をご報告させて頂きますね(*^^*) 最後までお読みくださりありがとうございました!

 

明日のご予約状況

 

明日は14時半~、17時~、ご案内可能になっています!

骨盤矯正×エステ「JsメディカルSTYLE川崎店」 PAGETOP